「私の名前はミミ♪」

「私の名前はミミ♪」


「私の名前はミミ♪」  「私の名前はミミ♪」  「私の名前はミミ♪」  

子猫ひろいました^^
ミミがぺたん☆とたれてるネコ
スコティッシュフォールド(イギリスのネコ)みたいな風貌


友人を駅へ送ったの帰り道
マンションの近くで子猫の鳴き声が聞こえたの
「・・・ミーミー!・・・ミーミー!」
どこだろう?ってふと道路を見ると
子猫が車道に飛び出した!
「いた!」

両手のひらにすっぽりおさまるサイズの
小さな小さな子猫でした♪

夕べ雨が降ったはずなのに、子猫は全然よごれてない、美しい毛並み♪
猫族の私はすぐさま家に連れて帰ってシャンプー☆
ごはんあげてベッドで寝かせてあげて
次の日動物病院に連れて行ってみると
なんと両目を失明しかけだったとか!
ちょっと耳も聞こえにくいみたいね


その時、たまたまニュージーランドからワーキングホリデー
日本へ来ている友人がうちに短期ホームステイ中だったから
一緒に育ててあげた

「子猫の名前何にしよっか?耳がたれてるから[タレミミ]って呼ぶ?」
「アハハ、[タレミミ]~??(笑)」
「ニュージーでは子猫に何て名前つける?」
「kitty(子猫)ハ、[ミーミー]ッテ鳴クカラ、[ミミー]ッテヨンダリスルヨ!」
「そっか、じゃあひとまず耳もたれてるし、ミミちゃんにしようっか☆」


たれ目の私が耳のたれた子猫、ひろっちゃったよ(*^^*)ハート



この記事へのコメント
こんばんは。
“たれ目”こと、kiraraの姉でございます。
みなさん、よろしくお願いしますネ!!(*^^)v♪
Posted by kiraraの姉♪ at 2006年08月10日 00:31
おぅ、あゆこか☆
ブログ見たからって、いちいち電話してこんと
これからはコメントにしてな!
(厳しい妹)
Posted by きらりん@大阪 at 2006年08月10日 00:48
あんた、わが妹ながらおもしろすぎるよ☆
Posted by kiraraの姉♪ at 2006年08月10日 01:28
変態のおねえさまには言われたくないなぁ(^_^;)
Posted by きらりん@大阪 at 2006年08月10日 01:30
・・・おっと、そんなんゆうたらあかんわ!(汗)

あゆこがグーグルアドセンス、7回ほどクリックしてくれたから
一気に、一瞬で、¥500ほど広告収入があがりました

カムサハムニダ☆

今後ともよろしく!ありがとうございました(*^^*)
(悔い改めて、素直に感謝する妹)
Posted by きらりん@大阪 at 2006年08月10日 02:01
そりゃ良かったわ☆(笑)
Posted by 変態姉。 at 2006年08月10日 09:51
あんた、わが妹ながらおもしろすぎるよ☆
Posted by kiraraの姉♪ at 2006年08月10日 12:21
...(^^;)
Posted by きらりん@大阪 at 2006年08月10日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。