7月も後半♪

7月も後半になりました

7月も後半♪

子供の頃はうれしかった夏休み
ちょうどそのシーズンになりました

8月半ばに韓国に行って来ます
それが私の夏休みかな赤ハイビスカス



この記事へのコメント
どうもきらりんさん、夏休みは勧告?否、韓国ですか?
いいなぁー行ったことないですな!
夏休み欲しいよー><でもTシャツ屋はその時期は超がつくぐらい多忙すぎる!休めない><ボーナスなし!やる気なし!
でも自分のビジネスはやる気マンマン!(^^)!笑

あっ!今日はご報告まで!あのですね、実はですね←早く言えっ!
HNを本名に変えました。
みやまもの義弟から安富祖(あふそ)に変更
今後ともよしなに<(_ _)>

きらりんさんも、無理せずにご自愛を
うちなー気分でのほほーんと行きましょう!
Posted by みやまもの義弟 at 2006年07月20日 11:31
みやまもの義弟 改め 安富祖さん

HNを本名に変更されたのですね
沖縄ではよくある名前ですか?

8月は日本と韓国を行ったり来たり
半分は現地にいます

自分のビジネスは
厳しくても何とかがんばれたりしますよね
応援しています♪

無理せず日々精進したいと思いま~す
安富祖さんもどうぞご自愛くださいませね^^
Posted by きらりん@大阪 at 2006年07月27日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。