健康と美容で美人になるブログ、オープンしました♪

ハート健康と美容で美人になるブログ、オープンしました♪ハート → こちら





日頃から、仕事でもプライベートでも
経営者さんと接する・遊ぶ機会の多い私です

20代半ばにして、いろんな種類の話題が楽しめるようになりましたハート

数ある話題の中で、おそらく私のおはこ、18番の話題は
美容だと思います(*^^*)ハート

書いてて全然ストレスの無い、むしろ楽しく、尽きない話題ですハートハート

ちょっと男性にはついていけない話題かも...ネ(*^^*)リボン









この記事へのコメント
遊びに来ました(^^)

男だけどどうにか話題についていって綺麗になります(☆∇☆ )キラキラ
Posted by 茶太郎 at 2006年04月22日 00:42
新しいブログを見てきました。

健康の話ならついていけますが、
美容の話は、チョッと難しそうです。

それではまた。
Posted by 草野@風邪がほぼ治りました at 2006年04月23日 08:59
「経営者さんと接する・遊ぶ機会の多い私」・・・俺にとっては理想の生活ですな(笑)
経営者の方々は多くの知識を持っているから少し接するだけでも大きな学習になりますよね。
あれ、結構不思議です。
Posted by 中屋ヒロキ at 2006年04月23日 13:09
茶太郎さん

きゃっ(☆∇☆ )キラキラ

BEFORE → AFTERなんていいかも☆
よかったら、いまの写真撮っておいてくださいネ(笑)
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月24日 15:44
草野さん^^

風邪がほぼ治ってよかったですネ

美容の話に喜ぶのは、やっぱり女性ですよね^^
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月24日 15:46
経営者の方と話すと勉強になりますネ

仕事でなくても
リーダーシップと決断力、行動力のある人
くわえてムードメーカーにもなれる人がいれば
ほんと魅力的です^^
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月24日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。