おやすみ♪

おやすみ♪

おやすみパンダ



この記事へのコメント
東京は雨です。
寒いです。
その上、僕は昨日から花粉症を再発してしまいました(涙)

10日と11日に一気に更新され、
しかも1記事あたりの文字数が多いので、
非常に読み応えがありましたね。

それではまた。
Posted by kusano@花粉の無い沖縄に行きたい at 2006年04月12日 03:00
読み応えありましたか~(^^)/

ちょっと書きすぎ?
内容濃すぎ?

削除しようかと思ってましたが
そういっていただけたので
残しておこうかと思います

大阪は昨日も雨、今日も雨
桜が散ってしまいそうです(;o;)
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月12日 04:10
東京は今日も雨。
僕の鼻も雨。

>ちょっと書きすぎ?
>内容濃すぎ?
短い記事より、長い記事のほうが良いですし、
内容は主張がはっきりしている方がわかりやすくて良いですよ。
Posted by kusano at 2006年04月12日 08:48
遅い時間にコメントいただきありがとうございました。
(早い時間とも言えますが。)

ちょくちょく遊びにきます。
ゆたしくうにげーさびら。
Posted by p-sou at 2006年04月12日 19:18
kusanoさん^^
私の鼻は風邪の治りかけのため
雨です(;o;)じゅるる...

私は自分の主張ははっきり持っている人ですが
はっきり言うこと、多くはないですね
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月14日 00:32
p-souさん^^
遅くもあり早い時間でしたね
徹夜だったので遅い時間でした
時々声をかけてくださいね^^
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月14日 00:33
きらりんさんきらりんさん

トイレ大王にその言葉は禁句!(笑)
Posted by びん at 2006年04月14日 02:40
えっ、どの言葉ですか?
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月14日 02:41
はてどの言葉かな?
俺もわからんぞ??

ところできらりんは猫好きですか?
Posted by p-sou at 2006年04月21日 21:28
猫大大大好きですよ♪♪
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月21日 21:30
きらりんさんおはよ~ 
こ、こ、ここにも源氏パイがいますよ~

毎日忙しくしておりますね、、、ところで大阪もう
暖かくなってる頃でしょうね、桜も終わった頃でしょうか。
沖縄は暑くてもう早くも夏休みを取りたい気分です。
Posted by 源氏パイ at 2006年04月22日 08:54
俺も猫大好きです!

聞きたかった事はただそれだけで広がりは何もありませんが。(w

↓ 実家の猫です。
http://toilet.ti-da.net/d2005-10-23.html
Posted by p-sou at 2006年04月22日 11:17
げ、げ、げ、源氏パイさ~ん^^

大阪はいま、八重桜がきれいですよ♪
ソメイヨシノはほぼ葉桜になりました

沖縄もう海に入れるくらいの季節ですよね

南の国のビーチで遊びたいですわ(>o<)♪♪
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月24日 15:53
p-souさん^^

ネコかわいいですネ^(*^x^*)^♪♪
さっそく見に行きましたよ☆
わたしネコ屋敷に住みたいくらい
大のネコ好きなんですよ

そこから話の広がりなくても大丈夫です^^
私は無類の天然系で(自覚はしてるんだけど...)
広がりの無い話からも
独特のワールドを展開できますので(笑)
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月24日 15:58
独特のワールド、展開されているような気がします(^-^)))

えっとそれから、「時々コエかけてくださいね」ですね。
Posted by びん at 2006年04月24日 23:54
何となく、そんな気はしていました

数日経ってから、勘が働きました^^

p-嫁さん、いらっしゃいますものネ☆
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月25日 05:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。