個人事業主という働き方を選んだ理由は?②♪

個人事業主という働き方を選んだ理由は?♪
→○○が無いから...^^;



何が無いか?
「健康」です
体が弱いんですね...(T-T)シクシク☆

こんな体質で会社経営をしたら
つぶれてしまいます^^;

最近は家でDVD見ながら
ストレッチしたり
体を動かしていますキラキラ 



この記事へのコメント
目線が下に向き始めたら、
外に出て、
美味しいものでも食べましょうね。
Posted by kusano@始まりは終わりへの序章 at 2006年04月04日 03:12
おいしいもの食べてきました♪
いきつけのカフェで
お気に入りのカフェごはんを食べてきましたよ
(*^o^*)♪
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月05日 01:41
初めまして松です!
健康ですか...............ん~確かに大切だ!
会社経営という次元では無く、人生という次元で言っても凄く大切なもの!

でも、心が健康であり続ければ(問題無いとは言わないが)、ある程度の事はクリアできるかも!
blog呼んだ限り...............あなたかなりバイタリティーあります。
おまけにお顔も..............イケテル!(笑)

私は法人経営陣の一人(創業者でもトップでもないが)ですが............全てカードを持ち合わせた人よりも、意外と足りないカードを補う努力をしている人の方が、気付いた時には、凄いチカラを発揮してたって事も!

ぶっちゃけ、あまり難しく考えずに................
100点を目指し、ああだこうだ言うよりも、50点でも、サッと動く人はある程度成功しているみたい!
Posted by at 2006年04月06日 21:38
松さん、こんにちは^^

松さんは経営陣のおひとりなんですね

松さんのおっしゃるところ共感します^^

自分でバイタリティーあるのか、イケテルのか
判断できませんが
容姿も内面も仕事もプライベートも
イケテル個人事業主として
人生経営もかけがえないものに
してゆきたいと思います♪
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月08日 23:10
人生経営か~...................素晴らしい考え方ですね!
そんなんです、人は目の前の事に振り回されるから、判断を誤り勝ちなんです......................もちろん私も似たような者ですが!
会社経営は人生経営の中の一部でしかないのよね~!
あなた若いのに素晴らしいよ!
これから凄く楽しみです................................これからのblog楽しみにしてます。
Posted by at 2006年04月09日 08:32
松さん^^

私も自分の選択に自信はありませんが
自分のしてきた選択を反省したり
間違えたとしても「ここから必ず這い上がっていこう」とか
そういう気持ちは強いので
揺れる心を治めて
誤りを乗り越えていけることがあります

blogは仕事や勉強などの合間に
少しずつ自分のペースで
記録を残すような感覚で
続けていけたらと思います^^

時間を出して読んだ下さる方々にも
楽しみを感じられるような
そんなblogにできれば
素晴らしいなと思います♪
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月10日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。