見つけてくださったかたへ♪

ひっそりとブログをオープンしました

以前遊びに来てくださって、また私のブログを見つけてくださった方
またお会いできてうれしいですハート(ToT)ハート

お元気にされていますか?
すぐ連絡したかったのですが、どれくらい続くかな?ということもあったので
ひっそりとオープンしました

またお気軽に声をかけてくださいねハート(*^^*)ハート♪♪♪



この記事へのコメント
はじめまして、足跡から来ました。

20代でもう個人事業主ですか!
しかも事業が幅広い!
スゴイですね。
僕の20代中頃といったら、
山の中で木に登ったり、鉄塔に登ったりしていました(苦笑)
ブログの続きを楽しみにしています。

また来ます。
それではまた。
Posted by kusano at 2006年03月26日 12:28
hajimemasite^^
はじめまして^^きらりん
韓国語はウチナーンチュが習いやすいとか聴きましたけど^^
がんばってー^^
韓国と日本は仲良くしたいね^^
Posted by yuta at 2006年03月26日 12:56
はじめまして、kiraraさん。書き込みありがとうございます。遊びに来てしまいました。お若いのに社長さんやられてるんですね。頭がさがる思いですm(- -)m。韓国語頑張ってください~。
Posted by あしづか at 2006年03月27日 22:02
kusanoさん^^
山の中で木登りなんていいですね♪
山はマイナスイオンが多いし
山登りは有酸素運動にもってこいですし
山奥に足を踏み入れるのはどことなく神秘的ですし
何よりリフレッシュできますよね^^♪

...山に反応してちょっと長く引っ張ってしまいましたが...
またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月01日 00:48
yutaさん^^
韓国語はウチナーンチュが習いやすいのですね♪
がんばりまぁす!
ほんと日韓は仲良くありたいものですね^^
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月01日 00:49
あしづかさん^^
遊びに来てくださってありがとうございました♪
仕事も韓国語もがんばりますね♪♪
Posted by きらりん@大阪 at 2006年04月01日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。